CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月16日

夜中の緊急速報連打は・・・

 

津波注意報だか警報だかがスマホのみならず町内放送で流れまして、睡眠時間をディレイさせる事態が発生しまして、今朝は明るくなってから起きる事になりました。

日本にも1mくらいの津波が来たようです。

今後も海底火山の噴火が沖縄沖や近所では海底ではありませんが十和田湖辺りでもありそうではありますが、日本の立地を考えますとそこら中に津波の危機はありますから、万が一、億が一の事態にも備えておきたいところです。

まあ、兆が一、京が一、那由他が一くらいで日本沈没なんて事もあるかも知れませんが、そんな全世界道連れみたいな奴には対応しようもありませんから、現実的な備えだけで良いのかも知れません。

最近見ているネットフリックス辺りですと結構滅びやすそうなアメリカと人類ですが、たぶん、映画以上に生き残りそうな気がしますよ?

思うだけですが(笑)

 

IMMのドル円見ますと「???」って感じなんですが、ふと思うのは大きな三角持ちあいにも見えます日経平均・・・

何が原因で上がるのかわからない状況なんですが、テクニカル上では買った方が良さそうにも見えます。

う~ん、今週は少し狙ってみる?

案外、わからない事が原因ってあるかも知れませんし、そもそもわかってやっている感はありませんからありなんじゃないかなぁ(笑)

今週も頑張っていきましょうか。