CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月18日

病気とはうまく付き合って

 

昨日は逆流性食道炎になりそうな吐き気に邪魔されて眠り辛い夜でしたが、意地で眠りまして、気が付けば8時間以上寝ておりました。

腹部大動脈瘤の欠点としましては、それほど大量に食べなくても胃が膨張した血管で圧迫されるため、消化不良になりやすいところもあったりします。

まあ、これを欠点で済ませるのはどうかと思いますが、破裂して死ぬよりマシですから欠点って事にしておきます(笑)

ところが8時間以上寝たにも関わらず、今日もすでに眠いわけでして、地味にしんどい。

なので今日も早めに寝ようかと思っております。

 

今日はGBPUSDのショートを1時間足の25MAから取りまして、サクっと利確して終わっております。

日経平均については三角持ち合いっぽいラインまで待ちです。

一応は、4/四半期の間、株価指数のクラッシュを予測している身としての警戒でして、根拠は去年の11月後半からの株価指数というわけなんですが、どうなんでしょうね?

何かとモーサテ、その他ネット上でいじられている現政権ですが、支持率が高いだけで株価が上がるのなら民主党政権はあそこまで馬鹿にされていなかった事でしょう。

なので金融緩和状態におけるインフレ型株価下落と言う謎環境を予想して動いてみようかと思い始めました。

・・・いや、マジで何書いてるんだろうって中身だな(笑)

これは病気か老化が進行しているのかも知れない(´・ω・`)