CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月19日

サケトバを貰いました(`・ω・´)シャキーン

 

北方におりますと、酒ならぬ鮭を貰う事も多くなりました。

そりゃもう、このブログ主は酒だろうが鮭だろうがホタテ味のポテチだろうが何でも贈られてくるものは全く拒むことなく頂いて楽しむ方針ですから、非常に嬉しいものです。

こちらに越してきてからは、鮭チャンチャンの定食やホッケをツマミに飲むことも多くなっておりますから、当然、鮭トバを頂いたからには飲んだわけですが、元々、鮭自体、サシミだろうが寿司だろうが燻製だろうが焼いたものだろうが全く持って・・・

旨い!

わけでして、お酒が進みます。

え?

ツマミは何でもお酒は美味しいもの?

その通り(笑)

ですが、貰いもので頂くお酒は格別なものですね。

 

今日はお昼頃に適当な根拠でびーんずを売りたたきまして、これまた適当な移動平均線で利確して終了して・・・終わらず、先ほど酔っぱらった勢いでドル円をショートしております。

ちゃんとSLとTPはセットしましたよ?

壮絶に飛ばす予定じゃない限りはちゃんとSLとTPをセットしておかないとだいたい酷いことになるのが常ですし、今回は飛ばす気がないって事です。

日経平均は予定通りの下落となっておりますことから、もしかするともしかするのでは?と思い始めておりますから、微妙に資金を上積みしておきたいところ。

ちょっと期待ですかね。