CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月20日

夜中に目が覚めたんですよ。

 

今朝と言うには早い午前3時過ぎ、何故か目が覚めましてスマホでチャートを見ますと寝る前のポジが育っていたので利確しました。

てか、なんで目が覚めたのか・・・って

「寒ッ!」

室温2.7℃???

今までにない気温です(´・ω・`)

電気毛布を付けまして何とか2度寝開始しまして朝の目覚ましで起き、リビングに行きますと理由がわかりました。

換気扇回したまま寝たのか(;^ω^)

外気はマイナス5℃くらいのようですから、隙間から入ってきた冷気で室温が下がったのでしょう。

リビングはタイマーでエアコンとFFストーブが点いており10℃以上あります。

いつものように情報収集しながらお馬さんの育成をしまして出勤しました。

今日も日経が落ちるか、それともリターンムーブを観測するのか・・・

何より、ゴールドが伸びておりますから、予定通りのチャンネル上限まで行くのか。

・・・まあ、そんな劇的な展開とは程通りいつものアジア時間を過ぎまして現在。

もう眠い(笑)

 

あれです。

一度目が覚めたせいで眠いんです。

明日はお家でとり野菜みその鍋を予定しておりますし、今日も早めに寝てしまいましょうか。

明日はアルコールの摂取量と時間によってブログの更新は出来ない可能性。

何にせよ、今週のノルマ(2倍にする。)は終わっておりますし、気楽にのんびりいきましょうかね。