CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月23日

予想以上でした。

 

ファイザーファイザーだった1回目、2回目の新型コロナワクチン接種だったのですが、なんと今回は意地でも株を持ってたモデルナのワクチンを打ちたいって事で金曜日に接種してきました。

1日目(木)

チクチクするような頭痛が接種直後から始まる。

ファイザーであった全身のチクチク感はない。

熱は寝る前に37.5℃まで上がる。

2日目(金)

頭痛、倦怠感、吐き気、関節痛・・・いっそ殺せ状態(´・ω・`)

接種後24時間経過時には体温が39℃を超える。

「あ~、これ死ぬかも・・・」と本気で思った。

ブログに書きこもうかとも思ったけど、これで死んだら2chネタみたいになるから止めた(笑)

3日目(土)本日

前日、寝てるのか起きているのかわからない意識不明状態だったのが嘘みたいに頭痛のみになる。

現在は37.2℃で左腕の注射したところがちょっと痛いっぽい。

 

と、言う感じでファイザーファイザーモデルナのカクテル接種が終わりました。

現在も頭痛がありますが、これって気象病の頭痛に比べればぶっちゃけ大した事ない。

明日は温泉でも行ってこようと思います。

「俺、ワクチンの副反応が終わったら温泉に行くんだぁ・・・」

ハハッ!楽勝だな!

 

それはさておき、これで米国株の特異日がある週も通過しましたので本格的に仕掛けた方が面白そうではあるのですが、ぶっちゃけ今後はどうなっていくのか。

この理論が情報通信セクターに通用するのか。

楽しみです。