CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月7日

安宿巡りは終了です。

 

新潟の大江戸温泉物語とか諸々巡ったわけですが、個人的な趣味として

1 寝る所は静か

2 温泉は露天風呂あり

3 飯は旨い

4 日本酒の美味しいのが揃っている

と言う全ての条件に合致するような宿は3万円以下ではないようです。

当たり前と言えば当たり前(笑)

 

この連休中、天皇賞(春)があり、雇用統計があり、お金も結構動いた感じです。

休みくらいお金も休ませるって選択肢は無かったのか・・・ない!って事のようでして、休んだ割になんとなく疲れた感じです。

あ~、そう言えば連休の度に連休疲れがあったなぁって事で早めに東北に戻ったはずなのですが、結局こちらに戻ってきてもやる事もないので職場に行ってしまい・・・なぜかお金も貰えないお仕事にチラホラと人がいた感じです。

まあ、それについては人の事は言えないのは当然として、雇用時計もGoldの戻り(ロング)だけ仕掛けたわけですし、天皇賞も1着から3着まで第1候補だったわけですから予想だけはきっちり良かった・・・わけですが、そこはブログ主らしいショボイ感じで終わっておりまして、連休ボケだけは完璧に貰ったようです(´・ω・`)

明日も職場に行ってアイドリングしてきたいと思っておりますが、連休の最後くらいは羽を伸ばしたい気もしますから、起きたら温泉に行ってこようかな?

さて、NHKマイルはどうしましょうかね。