CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月17日

実はAUDJPYがすごく綺麗に見えるんです。

 

昨日は仕事が大変でして・・・って結局泊まり込みになって今日もなんですが、24時間+10時間とか非常に久々に忙しなかったと思います。

朝方は喉が痛くなってくる辺り、もう年としか言いようがないのですが、このご時世で喉が痛いとか抜かしますと流行のアレと間違われかねないわけでして非常に気を配らないといけないわけでして、2重に面倒だった(´・ω・`)

そんなこんなでチャンネルラインとか引きやすいAUDJPYとかエントリー出来てない辺り、まあ、兼業で金を貰っているわけですから仕方がないのでしょうね。

どんな仕事でも、どんなくだらない仕事でも、それが金になる世の中ですから、頑張って稼いでいきましょうかね。

 

一切触れなかった某G1はさて置き、今週も牝馬のアレがありますが、今週こそ仕事を片付けて登山に行きたいところですから土曜日は狙って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

つまり日曜日も狙って行けるんじゃね?的な(笑)

8カ月ほど連続して負けている競馬ですが、元々好調なのは地方の新馬戦が開催されて以降ですから、マーチンゲール最強論者としましても後3カ月ほどは頑張って耐え抜いて行きたいと思います。

良く相場界隈で言われているのは「副収入を持て」ですが、お仕事で得られる以上の収入を得られるようになる必要があるのは定年後のお話でまだ時間はあるはず。

と、思っているわけなのですが、我が家系の特殊能力事情っぽいアレで死の香りが今日ありました。

自身を含む周りに不幸がある時に謎の匂いを感じますと、ほぼ100%不幸があります。

・・・まあ、この際、自身と身内じゃない限り良しとしたいところではありますが、こればっかりは回避する方法がわかりませんから、一応喪服を準備したいと思います。

酔ってないと書けない内容だなぁ。