CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月18日

おいおい、相場見てる暇ないじゃないか(´・ω・`)

 

最近はすっかり精度が高いと言う理由で裁量がメインになっておりますが、仕事が忙しなくなりますと自動売買や投資信託、そして株、不動産の利点を隣の芝的に見えてきてしまいます。

ぶっちゃけ、自分の芝より隣の芝が青いのは事実ですから、釣れなかった魚、箱の中のネコよりも確実に最初の手間は兎も角、自動売買、投資信託、株、不動産はお得です。

まあ、そんな事よりも「喉が痛い」「熱がある」なんて事実がありますと経験則を生かして検査キットなんてのを使ったり使わなかったり。

陰性・・・そりゃまあそうなんでしょうけど年齢的に怖いのは誤嚥性肺炎だの腫瘍だのですから、気が気じゃありません。

どうせ風邪ですが(笑)

今朝の東北は5℃とか冗談みたいな気温でして、そんななか、お布団を蹴っ飛ばして寒さで起きた身としましては、ニトリだのDCMだので買った冷たく感じる系をベースにした状況が仇になった感が強く、再度毛布も準備しまして今日は備えて寝ます。

休肝日兼早寝・・・のはずがこの時間なのはスーパーなんとかを見ていたせいですから、明日の仕事に響かないように相場の確認は明日ですね。

今日の動きは・・・見ていない(;^ω^)

ある意味、一日ワープした時はどうなるかという実験になりますが、リカバリー含めて頑張りましょうか。