CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月19日

急遽飲み会だった本日(´・ω・`)

 

大きな仕事が終わりますと人は飲みたくなるようでして、上司に誘われて本日は飲み会となりました。

そんなミクロな事情よりも今朝はダウが1000ドル以上下落したと言う事で、日本のセクター別個別株を売りで入ってのボーナス日だったようでして歓喜の渦が・・・と思ったら現物持ちに相談された(´・ω・`)

現物を持ったなら利確する価格まで放置、いっそ死ぬまで保有でいいジャマイカって気がするのですが、知ってても誰かに聞きたくなるのが人の情ってものなんでしょう、わかりますが仕事イソガシス。

そんなこんなで喫煙所会議で聞いた話を総合しますと株が下がってみんな幸せって事で良さそうです。

世の中ってどうなっているんでしょうね(笑)

 

この世の作用・反作用の法則は健在っぽい動きが続いております。

何が?って何でも?って感じですが、フィボナッチ的世界論もどうやら健在のご様子です。

最近なかった飲み会も復活して早々、明日も飲み会のようですから、ぶっちゃけ明日は流石にブログの更新できないだろう・・・って気もしますが、出来れば明日くらいは相場も触らせて欲しいと感じてたり(汗)

毎度、なかなか思ったように世の中動かないもののようです。