CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月21日

この年で完全に中二病ちっくなのはどうなのよ?(´・ω・`)

 

今日は登山に向かうべく朝から車で移動しまして、いつものように無事に到着・・・なんですが、今日も謎の直感が働きまして減速させたのちに対向車(タンクローリー)がカーブでこちらの車線にはみ出してきまして無事に相手が回避してくれました。

いや、毎度運が良い(汗)

その後、天気予報は兎も角、雨が降りそうな予感がありましたので早めに切り上げまして、駐車場についてからポツポツ降って参りました。

うん、毎度運が良い(苦笑)

どうせ運が良いなら馬券とか宝くじとかクリティカルヒットしてくれたら良いと思うのですが、なかなかそうはなりません(笑)

本当に家系って不思議なものです。

と言いつつも余計な考えって奴で、本当はとっくに死んでいて、死ぬ前に戻っているとか気圧の低下だの地震だのがある時も過去に戻っているとか、そんな謎現象で運が良いだけと思いたいだけじゃないかとか、自身の家系云々じゃなくて、他人の特殊な特技とかで知らされているだけじゃないかと思ったりもするのですが、これも完全に中二病って奴にしか思えません(笑)

まあ、どうせ考えるだけ無駄なんでしょうが、同じような話は他の人にもありますから、科学だの医学だのが発達していけば、量子コンピュータ的な話題とかに収束するんでしょうかね。

観測すると結果が変わるのは光だけじゃないのかも?