CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月25日

何個目になるか。

 

今日は仕事を早めに切り上げまして、上州屋に行って参りました。

昔から釣りをやっていたせいで、何種類もタッグセットを持っておりますが、これほど安物で揃えたのは久々です(笑)

たぶん、小学生の時でもこれほど安いタッグセットは使ってなかった記憶・・・

当たりがわからない、コントロールが効かない、重いと言う意味不明なものを買った理由は単純に

「乗り物酔いが酷いのに船で釣りに行くための道具を買うから」

に集約されるわけなんですが、わかっててこんなものを買うのは銭失いって奴に見えるかも知れませんが、短い船釣り用のロッドも根魚やちょい投げをするには便利です。

当たりがわからないもの苦になりませんし、コントロールが効く必要もありません。

重い?

置き竿なら問題なし。

ホームセンターのものよりはマシですから、土曜日は頑張ってきたいと思います。

 

全く持って政治イベントが主役、かつ、テクニカル通りの相場が形成されつつあるっぽいような雰囲気です。

予定通りに行けばよいと思うのですが、8月を待つのも悪くないご様子です。

のんびりいきましょうか。