CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月6日

隣に越してきたのが喧しい(´・ω・`)

 

アパートあるあるではありますが、安普請(月5万ちょい)のところに若い人がやってきまして、結構喧しい感じです。

対策としては、遮音シートに防音壁、そして防音カーテンってところでしょうか。

微妙な出費になりますが、部屋全体に張り巡らせば冬場の雪かき騒音にも対応できそうですから、今から準備しましょうかね。

我ながら無駄な出費をすると思うところもありますが、ぶっちゃけ引っ越して一戸建てに住むよりは・・・引っ越しが面倒くさいだけです(笑)

 

今日は適当にショートを打って10銭ほど取って利確で終了。

せこい(笑)

ってのも仕事が忙しなくなっておりまして、予定通り全く相場を見る暇がない(汗)

こんな時は自動売買をメインに据える手もあるわけですが、これは準備が必要なものだと今なら言い切れます。

適当に買ったEAを適当に置いて終了~なんて方法がもう取れないくらい知識も増えてしまっておりますので週末を利用したいと考えておりますが・・・これ、土日もやばくね?

・・・てか、今月はマジ大変そうです。

ま、いつもとおりに頑張っていきましょうか。