CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月29日

暑いですねぇ・・・

 

ここ青森県では日本海側が土砂降りでヤバい、太平洋側は暑さでヤバい感じです。

まあ、青森県より南の方(ほとんどの日本説)は凶悪な暑さのようですが。

関東では電力不足なのに原発も火力も使わないで大変なようです。

問題の条件判定選択が苦手な人が多数の現状ではそういうものなのでしょうけど、死人を出すくらいならSDGsも何もあったものじゃないと思います。

叩かれそうですが(笑)

株価が落ちた時こそ株を買って企業を支えないとダメと言う理屈も条件判定の類ですし、不動産価格が落ちて不動産を買い支える的な発想があればどんな急落相場もチャンスでしかないわけなんでしょうが、頑張って稼いだ金をぶっ込めるか的なものと同じで良い物だと宣伝されたものを否定するのは非常にストレスなんでしょうが、ちゃんとTPOを弁えて首都圏の電力を復旧させて欲しいものです。

それはそれとして、注目している個別株も上がったもの、下がったもの混在でしてヤバいと言われ続けている(いた)株の上昇が非常に目立ってきました。

少しづつインフレと金利が焦点になっている株が良い感じになってきた(`・ω・´)シャキーン

ここからは保有株は目的(目標)をクリアした奴から売却、新規株獲得資金へのルーチンワークになるかもです。

為替側は・・・なんか久々にEA仕事した(笑)

下手に絞り過ぎですか・・・

まあ、こちらもボチボチ行きましょうか。