CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月7日

Goldがもうすぐ綺麗な形になりそうです。

 

今日も霧雨が降る東北は最高気温が20℃くらいでした。(太平洋側)

 

たまに自分の仕事が何かわからなくなるくらい謎な事をやっておりますが、今日はメモリダンプをやったりサクラエディタを使ったり・・・確か文書屋さんだった気がするんですが本当に何をやっているのでしょう(笑)

まあ、チャート表見てたりライン引いたりしている仕事ではありませんから、仕事は仕事って事で良しとしますが、間違いなくチャート表見ていた方が楽しいです。

それはそれとして、Goldが1300付近まで下がると綺麗と言っておりましたが、そろそろ一応は未来に最高値を更新するのに相応しい位置まで下がりそうです。

Goldが売られ、原油も下がり、株価も下がり、どこに金が行っているのかわからない雰囲気がありますが、現金化されて行く環境であることは中央銀行が言っておりますからおかしくはないのですが、ここから金が上がる未来となりますと何があるのやら。

今週はもうブログの更新はありませんから、週末を楽しみ方向で休みたいと思います。