CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月25日

もうすぐ夏休み(せるふ)

 

EA群が頑張って仕事をしてくれているようですので今月はFOMCとロンフィクで終わらせたい気分です。

それはそれとして毎度の如く月末の修羅場のような何かの時期なのですが、そんな事よりも夏休みをどうするかの方に興味が向かっております(笑)

実は結構自由に夏休み時期を設定できるのですが、今年の夏は十和田湖だの弘前だの北海道だのが気になっておりますので地元には帰らず、遊びまわる方向で日程を調整したのですが・・・良い時間のフェリーがもうないって事で北海道の計画はなしとなりまして

「もうお盆時期でいいや~」

となりました(´・ω・`)

旅行の計画はもっと早い時期に決めましょうって事なんで年末はフェリーとか駆使して地元に帰ってみましょうかね。

 

ストレスにはギャバが良い。

ギャバが何に良いかと言えばストレス・・・ではなく、睡眠に良いので実際には

睡眠にはギャバが良いって事になります。

つまり

チョコギャバっていったい・・・・(;^ω^)

もしも急に何かを止めたくなったとかある時は寝る前にギャバが良いようです。

と、ストレス過多なブログ主がメモるテスト。