CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月17日

風邪を引いたようで・・・

 

昨日のスイスのお偉いさんのお話は空振りで、いつも通り「過大評価すんなし~」で終わりました。

代わりに落ちてきたのがドル円だったと言う。

61.8%が強いですね。

そうなると50%がどこまで機能するかです。

いや、微妙に頭が起きてないなぁ。

23708で取った日経225(くりっく株)もいい感じですし、今日は欧州勢と米国勢の参戦でどうなりますかね。

 

仮想通過が色々とガーっと墜落しているようです。

BTCUSDを見ると10000ドルを嫌ってる感はありますし、9900ドル付近にも大きな抵抗がありそうです。

知りませんけど。

歴史的に通貨発行権的な何かでちょっと失敗してる感がありますから、暗号化技術以外に何か付加価値・・・兌換紙幣的なシステム?金本位制みたいな感じで組み込めば早いと思うんだけどなぁ。

わからんけど。

そういや、昔から不思議なのは、原油と言う商品のバスケットには円が入っているのだろうか。

ボケた頭で考えてもあれなので、おやすみなさい・・・・