CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月18日

充実した連休でした。

 

岩手、秋田と行ったような・・・

目的地は秋田県の「えんとつ」と言う和洋食屋さん(昭和風)だったりします。

ええ、懐かしき昭和の喫茶店を満喫したかったわけです(笑)

そして今日は釣りに行きまして非常に大漁でした(鰯)

唐揚げで頂きまして非常に満足しました。

ただ、この所は何を食べても胃もたれがしましてちょっと気がかりです。

うちの父も胃癌の時は何を食べても胃もたれだったのを思い出しますと、またお医者さんに行かざるを得ない(´・ω・`)

厄年を超えるとマジで何でもかんでもおかしくなってくるものですね。

 

今日は東京はお休みの相場環境でしたが、ドル円は日中ずっと金曜日の流れを引き継いだような雰囲気でした。

直近は1時間足で意識されそうな位置で髭を出して少し戻しております。

このまま143~147円を目指す感じでしょうか。

何にせよ持ってる奴が上がってくれるなら何でも良いのはきっと皆さん同じなんでしょうね(笑)