CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

自民党(改憲派)VS希望の党(改憲派) まずはオーダーからはっ付けていきますね~。 ポン円(週足) 日足 4時間足 1時間足 UK100(日足) ちとオーダーがありましたのでGBP/JPYを貼り付けております。 今週はボラがあんまりなかったですね。 …

9月28日

またFXのレバが落ちるの? 朝一の相場チェックとニュースチェックで金融庁ネタがありました。 今は個人25倍のレバレッジが10倍まで落とされる可能性が高いようです。 100倍にいっそ戻してくれプリーズなんですけどねぇ。(海外FXでいい?そうかも…

9月27日

いや~、何と言うか違和感。 今日も相場チェックとニュースに新聞をざっと見て、お昼に相場を確認し、夕方のチェックを終えて・・・何というか、違和感バリバリの日ですね。 なんか途轍もないスーパー金持ちが勢いに任せて相場を動かしてるような違和感を感…

9月26日

天気がいいのに調子が良くない。 朝起きてから「あれ~?」って感じで調子が悪い。 気象病だと思ってたけど違ったんだろうか。 それでも相場チェックはします。 ニュースは相変わらずの「米朝罵り合い対決」ばかりでしたが、そういえば各国中央銀行(準銀と…

9月25日

ニュージー・・・フランス・・・ドイツ・・・ イギリス大丈夫か?な今日この頃、ヨーロッパに悲観の嵐が吹き荒れつつあります。 いや~、アベノミクス以降で考えると、よくここまで平和(波乱がなかったとは言わない。)が続いたものです。 EU解体とかマジ…

9月24日(CFD)

原油 ず~るずると上がり続け、気が付けば50ドルを超えています。 現状では頭打ちに見えなくもない状態ですが、このまま上がるなら55~60ドルを目指すようにも見えます。 アメリカ、イギリス、イラン、サウジの思惑、ISISの活動と言う不安要素もあ…

9月24日(NZ)

NZ選挙 www.nikkei.com www.bloomberg.co.jp 通貨価格短期 プラス要素:与党が勝ったことで外交の一貫性を取り繕った。 マイナス要素:連立相手がTPPの見直しを求めること。移民の受け入れを見直す公算が高い。 通貨価格中長期 プラス要素:準備銀行総…

9月23日

太平洋でって・・・どうやって運ぶの? 土曜日ですねぇ。 今日は北海道物産展に物色に行っておりました。 天気が良いと体調が良いというのは「気象病」なんでしょうか? 四捨五入で50歳と言う割には「モスキート音」余裕で聞こえます。はい。 北朝鮮の宣言…

9月22日

CT行ってきました。 まあ、MRIとCTの区別が今一付かないブログ主ですが、CT行ってまりました。 結果が出るのがまだ先なので今は放置です。 ドル円相場も派手~に動き、EURJPU、GBPJPYともに日足でV-RODさんが下矢印を吐いています…

9月21日

・・・酔ってるのかな? 明日がCTってことで、今日は気にする必要がないのですが、節制中。 今日は非常に体調が良く、気分が乗ってる感じなので時系列でビットコイン関係を並べてみますか。 3月24日「ランサムウェア」 人質型ウイルスが大量に感染し、一時…

9月20日

盛り上がってまいりました↓ ちゃちゃっと相場チェックをして、なんとも微妙な空気を感じる今日この頃、ニュースには衆議院解散や国連でのトランプ特集的なものが多く、真新しいものが少ない。 石川県では、新幹線効果で土地が値上がりとか出ております。 な…

9月19日

いつもなら変な事を書いた後・・・見る人が減るはずなのに。 今日もお仕事疲れと言いつつも、相場関係の情報だけは仕入れる謎状態のブログ主です。 このブログを読む人(PV数)は、基本的に一桁だったりします。 それが最近40超えたりすると言う・・・ …

9月18日

全てが陰謀論(笑) Aの結果はBの結果を生む AはBではない Bの結果はAをの結果を生まない Aが起きないとBの結果は得られない マジックですね。わかります。 北朝鮮が、自国の平和のために核弾頭を開発しています。 なぜ核弾頭が必要になったのでしょ…

9月17日

日曜日は検証、検討の日! なのですが、体調不良でお昼から寝込んでおります。 いや~、だるいわ~。 気合入れれば動けるので、「気合不足」とも言えるじゃないだろうか。 衆議院解散のお話が出ましたね。 感想としては 「また相場が動きますねw」 です。 …

9月16日

体調不良で午前中はぐったりでした。 先ほど飲み会に行ってきましたけど。 22日にCT撮る予定なので、今しか飲めないかも知れない! 通貨は軒並み円安にぶっ飛んだ感じではありますが、穀物類は上昇し、金銀は思ったほど下落せず、いつも気にしてるブロガ…

9月15日

上がる上がる・・・ ロンドンで爆発が起きようが、北朝鮮がミサイルぶっ放そうが上がる相場の今日この頃ですね。 北朝鮮のミサイルと言う奴は、そのくらい空気です。 「またやりやがったか、あの馬鹿。」 「良い押し目が来たね~。」 「どうでもいいわ。潰れ…

9月14日

3000万入れて300万円でスキャルピング? ブログ主は朝の相場・記事チェックとお昼の会合メンバーとの雑談、そして夜の相場チェックがルーティンです。 お昼の会合メンバーには、たま~に別部署の方がお話に来ます。 まあ、どこまで本当の話なのかはさ…

9月13日

今日は原油指標ですね。 2330にある原油指標が本日のメインディッシュになります。 どのラインまで抜けますかね? 下落から跳ねるのか、上がって叩き潰されるのか傍観しております。 どっちにしろ起きていられないと思いますし、裁量はパスです。 IFD…

9月12日

手堅いなぁ・・・ 朝一のニュースチェックでアメリカが制裁を緩和した件で思ったのが「手堅いなぁ」でした。 決議が全会一致となった時に思ったのが「なんでここでICBM打たないんだ?」でした。 まあ、思っただけです。 さて、昨日で俺テクニカルでも金…

9月11日

背中が痛い。 裁量でベットするわけでもないのになぜかいつものルーティンを守ってる。 なんでしょうね。いつも不思議です。 朝一、ICBM発射もないので落ちたところで買いたいなぁ、なんて思ってましたが早い早い。 そのままブレイクですか。そうですか…

9月10日

生きてますよ? 通院の結果、心臓じゃないってことだけが分かった・・・ 次の通院でCTだそうです。 血管か内蔵ですか。そうですか。 さて、問題です。 現在の国連がスタートしてから宣戦布告をした国は何カ国あるでしょうか。 アメリカは建国以来、何回宣…

9月8日

継続! 良い感じでドル円も金銀スポットもガラってる感じですね。 原油は上昇足踏みで下降開始でしょうか。 ポンド円が上昇しております。 コーンでV-RODさんが下矢印出しました。大豆は足踏み中です。 こちらがコーンのチャート(日足)です。 再下降…

9月7日

明日は通院です。 毎度の相場チェックだけはするのですが、ポジション持ったまま入院だと手術だのになると洒落にならないので、最早習慣でしかない(笑) 毎度のニュース、新聞のチェックでも相場を動かしそうなネタは海外のHPが手っ取り早い状態です。(…

9月6日

巻き込まれる(笑) 朝一、いつもより体調が良いと気分も良い。 相場チェック・・・・原油の上昇、ガソリンの下落、大豆の昇竜拳とボラが大きくて何よりです。 USDJPYが下落しているのに銀は不動の位置ですか。 しかし原油の精製施設が稼働開始しているのに…

9月5日

ぎゃー 朝一、なんとも不穏な相場チェックの内容・・・9時を迎える前に嫌な予感がしました。 現実として、一気に損切されたコーン売り。 はぁ まあ仕方がない。 コーンに関しては俺テクニカルで買いに向かってもいい場所でしたので方針転換です。 今月の最…

9月4日

でかい窓ですね。 朝一、予想以上の窓で超稼ぎ時です。 窓閉めを知ってる人が多いのも要因でしょうか。 自称弟子は知らなかったみたいでした。 タイムリミットとされる10時前までに閉まりきらなかった窓ですが、果たしてどうなっているのやら。 こちらはUS…

9月3日

水爆ですか? また朝鮮半島ですか・・・ 困った地域ですね。 今回の実験では50ktと世界でもっとも信用ならない気象担当国がコメントしています。広島級の3倍ほどですね。 その規模なら自国の要所に埋め込んでトラップにでもしてればいいんじゃないでし…

9月2日

行ってこ~い。 昨日の雇用統計は行って来いで終わりました。 21時ちょっとには、1時間足のV-RODさんが売れ~、売れ~と言ってましたが、様子見をしていたところ、指標前から下落を開始、そのまま下へ下へゆっくりと値崩れし・・・「これ行って来い…

9月1日

予定通り(ニヤリ 昨日はコーンを2145までに決済して買いに途転しようと思ってたんですが、出遅れてしまった。年1回の美味しい行事なんですが・・・ 取りあえずその後、天然ガスの買いが逆ブレで損切られ、コーンの買いは生き残り、朝方サクッと決済しまし…