CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月10日

生きてますよ?

 

通院の結果、心臓じゃないってことだけが分かった・・・

次の通院でCTだそうです。

血管か内蔵ですか。そうですか。

 

さて、問題です。

現在の国連がスタートしてから宣戦布告をした国は何カ国あるでしょうか。

アメリカは建国以来、何回宣戦布告をしたでしょうか。

 

これに答えられたら、ある意味、日本で教育を受けてない層かも知れないと疑うレベルですが、取りあえず答えはグーグル先生に聞いてみてください。

 

現在の日本は戦争をやってます。

状態としての戦争のことです。

憲法論議ってありますが、特に意味ねえなぁ・・・なんて感想しか出てきません。

憲法で禁止されている戦争は、外交手段の戦争であり、某国際機関でダメよ?って言われてる奴です。

ね?

ググった方は、意味わかったでしょ?

 

 

さて、X規模フレアの影響により北朝鮮ICBMを発射断念したという観測と11日朝に発射すると言う予測があります。明日の朝までわからんですね。取りあえず上窓になるのかな?

USBJPY、金、銀チャートを見ると

USDJPY

f:id:Narisan:20170910210824j:plain

金スポット

f:id:Narisan:20170910210905j:plain

銀スポット

f:id:Narisan:20170910210930j:plain

土曜日に発射するであろうと言う予測が見える展開ですね。ところが某国大統領が「戦争したくないとよぉ」的な発言もあってちょっと不明です。

何にせよ、明日はこれで窓待ちです。

早起きは3文の得と言いますが、これって3文程度で済むわけがないですね。

6時にJアラートが鳴るか、はたまた、何にもないかで運命がわかれますけど、こういうイベントは長期で見ると非常に大事です。

 

コーンと大豆ですが

コーン

f:id:Narisan:20170910211419j:plain

大豆

f:id:Narisan:20170910211443j:plain

コーンはV-RODさんが下行く宣言中です。今月の最安値を目指すと見ています。

大豆がこのままコーンに引きずられて行くならどちらがお得なのかはわからないところですね。

 

天然ガスですが

f:id:Narisan:20170910211611j:plain

いい加減に今年の最安値更新まで行って欲しいところですね。

しかしV-RODさんの売れ売れ乱舞が本当に凄い。

ただし雲行きが怪しいところです。もしかすると大統領次第ではありますが、3.5付近までの上昇も警戒しておきたい。

 

と、言いつつも、病名がわかるまで裁量取引は停止します。

正直に言えば、体調不良時はマジで頭が働かないのよ。(血圧が低くなって脈拍が上がって疲労する病気って何よ?

手元にある小人さんが、M2J、アイネット、ひまわり、etc.とちょっと心もとないのですが、5年さわらない決断があれば、M2Jとアイネットのトラリピ系で十分な気がしなくもない。

月利3%あれば十分じゃないでしょうか・・・と、自分を説得してみるテスト。

一目均衡表基準線とMACDと損切設定と口数変動型の小人さん作りたい夢はまだ捨てきれないなぁ。