CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月7日

明日は通院です。

 

毎度の相場チェックだけはするのですが、ポジション持ったまま入院だと手術だのになると洒落にならないので、最早習慣でしかない(笑)

毎度のニュース、新聞のチェックでも相場を動かしそうなネタは海外のHPが手っ取り早い状態です。(ロイター、ブルームバーグが好みです。

中〇日〇、朝〇日〇、〇日は毎度「日本流1国平和主義」一色ですね。

今こそ対話を~云々は、お隣の大統領が既に失敗してるでしょうに、検証すらない。

まあ、これも投資に関わる話ですので覚えておいて損はないのでしょう。

北朝鮮流1国平和主義には核兵器が必要なんでしょう。

近隣の状況を無視して、自国の利益を追い求めた結果が、今の世界情勢ですから、日本も罪作りです。もっとロシアや中国に合わせてバランスを取るべきでした(結果論)

早ければ明日の朝、遅ければ日曜日に発射されるであろうICBMを思えば、金ロングかUSBJPYショートをちょっとだけ準備しておいてもいいのかなぁ?

お勧めはしませんし、明日の通院結果次第で・・・ポジティブに考えればOCOで行けるのか?

 

さて、天然がー↑すぅー↓なんですが

f:id:Narisan:20170907185554j:plain

微妙に上昇しています。今日は天然ガスの指標が2330にあります。毎度なぜか指標後に上がるんですけど、今回はどうでしょうね。V-RODさんが必死に下げようとしてくれてます。

 

先月からずっとヤバいヤバい言い続けてる大豆ですが

f:id:Narisan:20170907185701j:plain

OO-LINEMANで上矢印が出ております。この矢印はあんまり参考にしておりませんが、現在、一目均衡表の雲に突っ込んでおります。抜けるなら970を超えてきますが、落ちるならここが今月の最高値になる可能性があります。

もしもここで大豆が落ちるなら、下窓が出たコーンも下落するかと思われます。

 

次のハリケーンが準備されてます原油ですが

f:id:Narisan:20170907185940j:plain

一旦落ち着きそうにも見えます。ここから伸びるようならば、50ドル突破、落ちれば大きな三角持ち合いが見えてきます。

どうなりますかね?

 

明日の会合は・・・あるのかな?

人間死ぬまで生きるしかないので、ポジティブにいきまっしょい。

そうだ!バイナリーオプションで遊ぼう!!