CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月6日

巻き込まれる(笑)

 

朝一、いつもより体調が良いと気分も良い。

相場チェック・・・・原油の上昇、ガソリンの下落、大豆の昇竜拳とボラが大きくて何よりです。

USDJPYが下落しているのに銀は不動の位置ですか。

しかし原油の精製施設が稼働開始しているのにガソリン以外は下がらないのですか?

軍で押さえてるんじゃないかと勘繰るレベルですね。

タゲがカタールから北朝鮮に移ってから、中〇日〇と呼ばれる新聞では自称有識者が「今こそ対話を」とか「米軍基地があることで巻き込まれる」とか書いてあるのを見ると、「日本は巻き込んでる方じゃね?」と思うのですが、勘違いなのだろうか。

日本じゃ北朝鮮核兵器に対して、右も左も反対ですし、左向きな方に至っては、反核原理主義者に見えると書いてみるテスト

 

USDJPYは順調に下落して新しい材料を探してる状態です。

f:id:Narisan:20170906211341j:plain

これは1時間足です。V-RODさんが何も言わない辺りがなんとも不気味です。

 

f:id:Narisan:20170906211541j:plain

そしてUSDJPYの下落に無反応だった銀スポットですが、ついにV-RODで下落サイン点灯です。こちらは日足です。

 

f:id:Narisan:20170906211634j:plain

もっか急上昇中の原油ですが、今回は50ドルをスパッと抜けるのでしょうか?

原油を買って被災地支援を!なんて書いていましたが、1ポジションたりとも持っていないという・・・

 

f:id:Narisan:20170906211753j:plain

もっか順調に最高値更新を狙っているEURJPY(日足チャート)ですが、不気味なサインが出始めています。

 

体調不良の検査で通称「ホルダー」を付けてた結果、循環器内科に行くことになりました。

本人的には更年期障害的な何かだと思っています。

ほぼ毎日ブログを更新していますが、ぼちぼち休憩を挟みながらになりそうです。

あんまり誰も見ていないブログなので安心しておりますが、皆様のブログは必ず一度目を通しております。

今後はチマチマ更新になるかも。

 

 

 

 

 それは置いといて、愚痴を一つ。

体調不良になる前にEAを作り切りたかった!

小人さん欲しいとです・・・