CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月11日

背中が痛い。

 

裁量でベットするわけでもないのになぜかいつものルーティンを守ってる。

なんでしょうね。いつも不思議です。

朝一、ICBM発射もないので落ちたところで買いたいなぁ、なんて思ってましたが早い早い。

そのままブレイクですか。そうですか。

f:id:Narisan:20170911192113j:plain

何と言うか、方向性を見失ってはおりますが、ここからICBMが韓国、日本、アメリカに着弾しても7ドル程度の下落でしょう。

ちなみに金スポットですが

f:id:Narisan:20170911192257j:plain

V-ROD、OO-LINEMANともに下矢印が出ております。

久々に高値からの下落がありますかね。

コーンと大豆も上窓にも関わらず下落しそうに見えます。

 

この状況だと核開発、ミサイル開発ともに北朝鮮の外交的勝利と言ったところでしょうか。(時間稼ぎ的に

どっちにしろトランプが切れる結果か、あれが精神疾患を疑うレベルの逆切れを中国に向ける結果しか思い浮かばないのですが・・・・

ハッキリした意志と行動がある奴に交渉とか何の意味があるのかな?

中国は核兵器保有している国と戦う覚悟を見せてしまっている。(南方は大変

一歩間違えればインドとロシアの領土が広がるだけの結果に終わるのでしょうか。

南沙諸島に飛行場作られたのはアメリカにとって痛いですね。第2次世界大戦前に予測されてたのに変な話です。

なし崩しの展開が嫌なら、さっさて手を打つべきですよ。中国さん。

 

もうちょっとで方向性が見えてきそうですね。

20時前って、いつも意味なくワクワクします。

 

てか、背中が痛い(´;ω;`)ウッ…