CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月2日

調べものしていたらこんな時間に・・・

 

気が付けば日付が変わってたなんて事は結構ありますが、新型コロナウイルスの感染者数とか調べてこんな時間になりました。

現在、日本の感染者数はビットコインのチャートみたいな感じに増えておりますが、こんな感じで⇓

f:id:Narisan:20210103001012p:plain

新型コロナR3.1.2

まあ、ざっくり行くと、

4月11日頃に701名から5月25日に21名で、2.61倍1770に対して7月30日1762名、9月23日236名に対して2.61倍4218に対し12月31日に4540名・・・

円形フィボナッチに似た状態に見えますが、別にローソク足ってわけでもありません。

これが「パニック相場」なら、8倍まで期待し、11倍も十分ありうるわけで、1万3千名を超えると流石にドン引きするレベルの予想だったり?

まあ、拡張しながら伸びているようにも見えますから、上抜けが期待されるんでしょうか。(相場なら)

年末のアレが頂点ならここから約2カ月かけて落ちていくわけですが・・・

テクニカルは未来予測ではない(´・ω・`)

そんな個人的なテクニカルとしては、謎な言葉は「テンバカー」に「億り人」

どう考えてもそんなキリ番に意味はないはずっぽいと書き込むテスト(笑)

出来れば終息して行って欲しいのですが、相場なら去年の原油みたいに「人間の精神的な」ブレーキがあるわけで、ウイルスにそれを期待してよいものか。

感染拡大地域の特徴は「外国人労働者数」と類似する点が多いわけですが、それもどんどん崩れて行っております。

どう考えても官僚とか医者の方が頭が良いわけですから、こんな事は重々承知?

金と宗教的な政治スタンスで情報がアレなマスコミさんは今後どのような情報を出してくれるのかも含めてちょいと危惧しております。

ブログ主の影響力でどうにもなりませんので取りあえずの数字遊びでした。

(マジなぁ・・・トレンド転換には確実なファンダ条件必要だと思います。ワクチンとか治療薬とか)

 

今年はおせち料理がありまして、これがやっと明日(3日)に尽きてくれそうです。

なんとなくですが、カレーが食べたいなぁ

果たしてこんな時期に開いてるカレー屋はあっただろうか。

野々市まで出ればチャンカレ本店もありますし、国道沿いのゴーゴーでも良さげな。

そういやお餅もまだありますから、カレーに餅入れるってどうだろう?

折角、相場がやってないのに相場が気になって気になって仕方がない現象を誤魔化すためにも食べ物は大事。

明日はおでかけしますかね。