CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

実際の数字とパーセンテージの違い。

3月30日

いい休養になった。

3月29日

予測はしておく。反応するかは別。

3月28日

今までのは予算に関係あったのだろうか。

3月27日

黙ってると犯罪者らしいですね。

3月26日

ゆらゆら~っと。

3月25日

グリニッジ標準時2019年3月29日2300です!

3月24日

直ちに影響があるわけではない。

3月23日

その笑顔は邪悪だったらしい。

3月22日

ドル弱ッ!

3月21日

右腕が~!

3月20日

今日は宴会なのでチャチャっと! 昨日のポン様爆上げは、EAが頑張ってくれました。 まあ、なんとなくですが、ロンドンフィックスまでは上がると思っておりました。 ・・・起きてる自信がなかったけど。 取りあえず今から飲み会行ってまいります。 明日はお…

3月19日

これはまた豪快な。

3月18日

目白押し!目白なんて見たことねえ!

3月17日

AIが増えたんですかね? 去年辺りからまるで「ど素人が大金突っ込んで動かしてる」ような「なんとなくテクニカル()」みたいな動きが増えた感があるんですが、どうなんでしょうね? 昨日は風呂上りに裁量をちょっぴり(ドル円ロング)やっておりました。 …

3月16日

今月も半分終了です。 つまり今年度も残り半月で終わりますね。 今年度の残り仕事ってなんだろう・・・なんて考えると来週になる前に出勤したくなるブログ主の性格ではありますが、今回は3連休にすると決めた! そんなわけで今日も飲んでおりますが、ストロ…

3月15日

明日は休みだ~。 年度末? 何それ、美味しいの? ふふ~んw 明日は休みにした! 今日は「東魁盛」です。 もうかなり回ってますw

3月14日

真っ白~。 朝からクッキーの購入や第1級対花粉防衛装備を探し求めて7kmほど・・・ うん、クッキーはね、もっと早く買わないとダメなんだよ。 もうビールでいいか~みたな白い日でしたけど、皆様はちゃんとまともな物をプレゼント出来たでしょうか。 ブ…

3月13日

グわ~っと忙しくなってサ~っと引いて行く・・・ 今日もシステムの小人さん達が良くわからないところでポジポジしております。 EAを単体で運用しない最大の理由ってこれですよね。 1個に任せるなんてストレスマッハです。 もちろん、多ければ多いほど損…

3月12日

大きな下窓ですね。土曜朝のテクニカルの延長どおりです。 ついに来ました。朝6時のオープン。 この季節が来ると、ちょっとだけ早めに情報収集が必要になってきます。 年取ると楽なんですよ。早起きが。 107円手前で予想どおりの森友問題。 まあ、ここか…

3月11日

黙祷と言う意味ではありませんが。 今でも思い出すテレビ画像に対する「降りて逃げろ!」 まあ、この時期になると遠方の被災に関して思うところがないわけではありません。 被害者を思えば、生きるための方法とか色々と考えさせられる時期ではあります。 同…

3月9日

まあ、騙され足りないわけではないけど。 今週の仕事も明日で終わりです。 あ~、土曜日の仕事・・・明日はブログもお休みを貰います。 なぜか? うん、徹夜ですか? そうですか。 さて、昨日はECBのドラさんのおかげでちょっと美味しい思いをさせてもら…

3月8日

さて、ここからです。 昨日は勢いよく飲んだせいで、TitanFXをTiianFXと書いてたオチ。 そんなこともありますよね。 日本酒大好き勢の一人としては、各季節、確実に最低1本づつ買って飲んでおります。 一時、味を落としていた菊姫も随分と美…

3月7日

家に帰って早速・・・ 予定どおりTiianFXでEA稼働開始です。 レンジ向け、ブレイク向け、逆張り、順張りのミックスで運用することにしました。 まあ、放置するだけなんですが(笑) 昨日、今日と連日で日本酒が届きまして、今は手取川を飲んでおり…

3月6日

良い天気でした。 走っても息切れしない幸せ・・・素晴らしい。 気圧が上がってきたようで、調子が良かった朝いちばん。 もっとも、今日もデスマーチのようなお仕事でした。 満月後の上げなのか、単純に先週の焼き直しなのかは別として、日経平均も上がり、…

3月5日

順調な案件と不安な案件。 買い替えた携帯電話もなんとか使えるようになり、買い足したタブレットもリモートデスクトップを使えるようになり、窓も予想どおり下窓となりました。 もっとも、10時までにドル円の窓は閉まらず終わっており、五・十日なのに上…

3月4日

携帯が愚図ってたので・・・ 昨日の日記を書いた直後、米国高官から「同盟国も対象だし!」と言う発言が飛び出ております。 あ~、下窓確定なのか。 なんて考えますと、オセアニアの人達がせっせと売りそうなので反動になるのか、はたまた行った行ったになる…

3月3日

そんなタイトルの漫画があったような・・・ 相場チェックの関係上「USD」「EUR」「GBP」「JPY」のペアを見ていますと、「ナイアガラ」「打ち上げ花火」なチャートを眺めることが多かった週でした。 そんな相場だったからなのか、有料EAさんの…

3月2日

月でかッ! そんなわけで今宵は満月。 友人からは「わお~ん!」なんて意味不明なメールが届いてたりします。 狼男だったんですね。 わかります。 月にまつわるお話は非常に多いのは、きっと人類のお約束なのでしょう。 相場の世界でも「おかると」が存在し…

3月1日

動かないドル関連逆張りEAと「N」の字の右下付近で。 本日、XM証券から銀行口座への入金が確認できました。 もっとも、IBパスワードだのダイレクトパスワードだのワンタイムパスワードだのパスワードだらけの三菱東京UFJ(三菱UFJ)銀行さんの…