CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月10日

雲の下~。

 

今日は起きた時に疲労感が半端ない状態で起きるのに時間がかかりました。

まあ、昨日の疲れですね。はい。

それは兎も角、今日は天候も良く、花粉、黄砂、P.M.2.5と空を真っ白にする要因に事欠きません。

なんでも明日は雨だそうで・・・ちと辛いです。

 

ドル円は日足基準ですと一目均衡表で雲の下に潜り込んだ状態(107.2ショートゴチでした。)、この後、シリア関連が炸裂する可能性を示唆しているのか、はたまた、回避されたご祝儀で108.5を突き抜けることを暗示しているのかは別として、まだまだレンジ相場と考えています。

システムの中の小人さん達ですが、金曜の夜から頑張っているInstaFXを除けばほとんど動かない状態で中の小人さんから「ひまです?」と聞こえて来そうな何か。(ブログ主の声か精神的なヤバい奴なのか())

とは言え、EAの個性を調べるには丁度いい状態です。

こんな相場でエントリーするようなEAと言う奴は、何を基準にしているのか。

ForexSnowLeopard:謎で意味不明。

InstaFX:ぱっと見ギャンブル。

梓弓:いつも通り。

千刻:設定通り。

・・・そういう事か。

リスクを承知のEAだけですね。わかりやすい。

スノレオさんだけは、こう・・・ずっとパッとしません。

本当に謎で意味不明でSL終了な感じが多いです。

いっそ逆にポジれば儲かりそうな感じですが、ロットも少ないですし、損失は裁量で補填しておきます。

ハロンが気になると自称弟子が言っておりましたのでちょっと購入してみますかね。

相対ドローダウン的にはギリギリアウトなんですけど、なんとかなるかな?

 

さて、金曜日は休暇を取りました。

土曜日は通院、そして宴会!

酒が飲めるかは通院結果にかかっている。

今週は早めに寝て良い状態で通院を迎えたいです。

 

ところでシリアは大丈夫か?

てか原油(笑)