CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月13日

月曜日からですね。

 

先週は一番目玉でした英国の金利以外は平穏だったと言う認識で良いのだろうか。

問題なさげですかね。

で、月曜日以降について予想していきますか。

まあ、外れても何も損しないのがお得感あるところですね。

 

ドル円円高方向に進むと思っております。

中東がねぇ・・・

直近の1分足でも売りのサインが出ていますし、15分足で見ても売りで入るにはうってつけです。

朝一に下窓から上昇後に再下落、11時以降上昇するも夕方から一度108円半ばまで行くのでしょうか。(16時以降に大きくドルが売られる可能性があるかと思っています。)

っと、言っても、来週の大きな指標って何よ?となる状況ですし、レンジの推移と考えると、下降トレンドの反転時期を抑えておかないとトレンドフォロータイプのEAがやらかしそうですから注意しますかね。

水曜日まで109.2を上限とするレンジになるのかなぁ。

この予測が外れると2、3発大きなSLに引っかかると思うと、気になりますね。

でもEAでのSLなら折込み済みですし、気楽に構えてます。

 

中東でドンパチが続いています。

ほとんど誰も気にしてないでしょうけど。

毎度ながらイスラム教圏ってとことん不遇が時期が続きますね。

どう見ても迫害に見えるんだけど、2次大戦終了まで迫害されてた某宗教が巻き返してるだけなのか、同一宗教内の闘争なのか、何なのかはわかりませんが、住民と原油価格には影響を与えそうです。

しかし政治って怖いですね。

フランスを見てると怖いだけじゃなく、不思議でなりません。数十年後にはイスラム教が保護されるのでしょうか。

 

影響力の行使が無理なら出来る範囲で生きるのが義務です。

今週も頑張りましょうか。