CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月30日

白山バリア健在(ノシ 'ω')ノシ バンッ

 

前回の台風では家から変な音がしましたが、今回は無事となりますやら。

ちなみに家族は既に避難しておりますが、ブログ主はサーバーのセッティングなどがありますのでお家におります。

さて、のんびりやるためにお酒でも買ってきますかね?って感じですが、だんだん風が強くなってきました。

まあ、大丈夫でしょう。

 

Twitter界隈では1個の口座で運用する方が多いようです。

EA製作者さん達は、面白いくらいに複数口座で運用しております。

ところが、その利用者は不思議なくらいに1個の口座で運用している。

市販EAを眺めていますと、1個の口座で運用することの危険さがわかったような・・・

でもまあ、他人の主義に関与はしませんから、Twitter界隈の不思議な状況は見て糧にだけはしておかないといけないんでしょう。

愉快犯的にトンデモ情報を流し続ける人がいるTwitter界隈(笑)

正直なところ、EAのアフィリエイトよりも運用益の方が大きく儲かる世界でしょ?

ちゃんと実数でブログを書いてくれている人には感謝ですが、あの世界は怖いなぁ。

・・・しかし理想は1個の口座なんですよね。

ポートフォリオと言う奴は分割すればするほど儲けが減る事実。

でも乗っけているリスクについては「ハイレバ」のブログ主ですから分割するのがジャスティス!

燃えろ俺の口座!(笑)

 

EAの組み合わせについて答えが見えて来ないと言う観点から口座を大量に作ってEAを大量に導入し、判定足を基準に整頓したのが功を奏するかの実験が来月から始まります。

妄想上(計算上)、口座を分割した場合、この分け方がもっとも効率よく増えるはず?

ずっと見えて来なかったシステムの中の小人さん達が、どんな服装でどんな身長でどんな顔をしているのかが薄っすらと見えた感があります(笑)

しかしこの為替取引と言う奴は、大きな海で綿棒持って塩を集めているような奇妙な感覚が・・・

ん?小人さん達は実は綿棒???

日本語って面白いですね。

 

今週から3/四半期の始まりであり、2018年度の後期開始です。

気にしておくべきは中間選挙と45日ルールでしょうか。

そういえばブレグジット交渉を含めたEU空中分解に中東問題も。

どこまでが取り決められているかがわかり難い世の中ですが、口座の金額は増やして行きたいところです。

 

さて、今週も頑張りましょう!