CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月10日

4連休のツケと言う奴です。

 

いやもうすでに眠いこと眠いこと・・・

職場にお泊りとか言う年でもないでしょうに、鉄火場と言いますか、ハイブリッドな仕事をやっていますと、たまにこういう日もあります。

自動売買ではシステムの中の小人さん達が悪さしなかったおかげで昨日と今日は微妙に順調な資金の増加がありました。

順調に金銭感覚が狂って参りまして、日に15万とか増えても

「昨日は大勝なしかぁ・・・・」

なんてしょんぼりしていると言う。

不労所得じゃない所得と比べれば、非常に馬鹿げた収入となっているにも関わらず、一発SLで消える金額を思えば一日100万以上増えない限り、もう動じないかと思われます。(わかりませんが(笑))

 

また数名がこの道に引きずり込まれまして(勝手に入ってきまして)現在口座を開設しているようです。

一旦停止後に再開って人は別ですが、だいたい異常な期待とともに口座を開設するようでして、最初から「一日で倍以上になるの?」とか「今年中に1億とか行くの?」とか、非常に不可解な夢を見ているようです。

いや、月10%でいいじゃん?

十分異常だよ?

しかしこの増加っぷりを考えると、パートナーシップ契約とかして勧誘しとけば良かったのだろうか・・・とか思わなくもない。

う~ん。

個人的に副業と趣味は別物扱いしておりますので、副業になるのは気分的に嫌。

ただの我儘ですけど(笑)

ええ、実験は趣味です。

 

その趣味の延長で、XM証券、TitanFX、Axioryで一気に出金実験をやってみました。

Bitwalletに対する出金を一斉に同額やりまして、どれが最初に入金されるかって奴です。

圧倒的じゃないか・・・XM証券は。

いや、即反映って書いてあったような気もするけど、本当に出金依頼直後に着金しまして勝負ありです。

最後になるのはどこかな・・・

予想:次に来るのはTitanFX

レート配信は本気で微妙なのにこういうサービスは上々ですね・・・XM証券。

 

まあ、今週も早くも半ばとなりました。

今週末にまた宴会があります。

来週末もか・・・

なんでこんなに多くなったんだろうか。

不思議なことが続きます。