CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月30日

やっぱり雨か・・・

 

今日は予想とおりの雨で登山も自転車も無理(´・ω・`)ショボーン

と言うことで買い出しに金沢までお出かけです。

連休中の五十日と言う微妙感もありますが、きっと追いかける人は追いかけるのでしょうね。

チャンネルライン的には円安側に振ってもおかしくないですから、一部EAには期待しておきます。

 

某アニメの槍を模した包丁の工作物を作ったでんじゃあな人物、しかも自称な名前の人が捕まったようです。⇐本名では無い事で憶測を呼んでます。

人と言うのは、その属しているコミュニティー内では普通の人だと言う一般論もありますから、かなり特殊なコミュニティーが存在することになります。

ええ、一人が特殊なのではなく、その集団が危ない・・・

なるべく関わりたくないものですが、犯人が捕まった(まだ容疑者)事で少し安心できるのではないでしょうか。

この後、あの学校関係者がどのように教育するのか。

そちらの方が気になる。

まあ、ブログ主には影響力もないわけですから、なるようになるのを見てるだけですが、色々と拗らせた方向に進まないことを祈ります。(見てるだけ=祈るになるマジック)

 

色々・・・と言えば、最近は無料、有料問わず「note」を物色し始めました。

他人の思考方法だったり、問題解決方法だったり、ノートの後のtweetでも手法まで明らかになる場合が多いためです。

結構それも楽しいものです。

当然ノートの見出しだけ書き出してわざと読まずに行動から内容を憶測するなんて遊びもありまして、

1 正確な情報

 (1) ノートに記載されていると思われる内容

 (2) ノートに公開されていないが、毎回当たっている内容

2 暗号化された情報

 (1) ノートに公開されていない上に次々と変更になり更新される情報

 (2) ノートに公開されているが、次々と内容が変更される情報

3 ノイズ 

 (1) 意図的におかしい間違いがノートに記載されている、または、必要なことが記載されていない

 (2) 意図的に間違ったtweetがされており、損切りか微益で終わる不可解なエントリー情報

 (3) 特に相場に関係ないが、趣味趣向等の憶測が可能な情報

4 その他

こんな感じで分析しております。

結構楽しいものですよ?

そんな分析が初心者らしくて良いと思う今日この頃(笑)

 

連休も前半戦が今日で終わりとなります。

バテるまで全力で行きますか。