CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月18日

まだまだ続くバックテスト

 

サイドバーにある「EA倉庫」のScD_Rose_unlock_Burst_Pino_The_Original_Edition.mq4

ですが、開発当初は「高勝率EAを作ってみようか・・・」からスタートした、高勝率型EAでした。

単純にOsMAによる反転期を予測したものにMAを跨ぐ事実を追加した程度のものです。

なのでTPは10、SL30でしたが、とん挫しました(笑)

そこに

「勝つだけならマーチンゲールでよくね?」

と、酔っぱらって追加したのが始まりです。

ええ、共有段階ではTP60でSL30ですが、これはマーチンゲールのために負けるように変更したためです。(しかも酔っぱらって!)

初期は調子に乗っての倍率5倍!

まあ、バックテストの結果はわかっていたので倍率は1.5倍に変更ですから、お察しください(笑)

 

オーストラリアの選挙について報道がありました。

労働党が勝つ見込みです。

今週はFOMCもあるんでしたっけ?

専業様のところで確認しよう・・・

何にせよ、ドルストレート及びドルペア関連は自作EAをメインに据えての勝負とします。

やっぱり自作は安心ですねぇ・・・

そんな自作ですが、カスタムインジケーターを使いますと、本当にバックテストが罰ゲームなレベルで遅いです。

これ(うちのパソコン)・・・一応12スレッドで最大5GHzのCPUなんですよね?

もうMT4をそのまま改善してマルチスレッド対応にしてください。

マジでぷりーず

 

恐ろしく不気味な雰囲気を醸し出している「ダウ三尊」や「米中対立」や「ロシアの矛先」や「ブレグジット」や「中東情勢」や「韓国の暴走」やetc.ですが、一連の流れを見ますと毎度の事ながら、

「それぞれの政府が特使(偉い人)をどこかの国に送った後で必ず発生しているイベント」

となっております。

もう陰謀論でよくね?

たぶん、未来予測や誘導も含めて「プロレス」なんだと思う。

 

既に酔っているブログ主ですが、明日も登山を予定しております。

明日は暑いらしいです。

おふとんがしーんな人には辛い暑さかも知れませんが、復調を祈念しております。

そして、今週も皆様には幸多いことを!

ふふふ・・・まだ日曜が残っている!!!