CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月14日

本日は6月第2週金曜日

 

今日の報道は陰謀説から誤報に捏造、毎度のことながらバラエティーに富んでおりまして何よりです?

そんなエンターテインメントに花を添えるように更にワールドワイドな意味不明ニュースも流れておりますが、今日は一応先物限月としてはメジャーな方の日なので、さっさと店じまいとするところを延長営業です。

理由は単純で、それに合わせたEAを作ったから(自負)

まあ、結果は後で確認ですね。

 

〇〇な時にこのEAを使う、〇〇だったらコレ。

こんな感じで使い分けるのが楽だと感じる今日この頃。

これって裁量じゃないの?と自分に突っ込みたくもなるのですが、どうなんでしょうね。

そんななか、昨日は岡三オンラインから「iFreeタッチ」なるゲームのお話がありましてサクッと登録しました。

パタパタ叩いてたら勝手にバランス投資になってるし・・・

本番は7月1日ですから、それまで別にどうでもよいのかも知れません。

てか、登録人数少な!

どうなんでしょうね。

これ。

 

各国の政治トップとその閣僚や下っ端で意見の齟齬どころか行動の乖離、若しくは最初から計画だったかのような動きが見受けられます。

タイミングとしては、G20を見据えたイニシアチブとマウントの取り合いでしょうか。

過去に成功した例がありますと、人間また1計仕掛けたくなるものです。

ゲームでも勝ちパターンと言うものがありますので成功する限り何度でも。

面倒であれば相手のやりたいところに初手で打ち込むと言う孫子の兵法的な古典から、最初から行動の意味を無くさせる近代的な手法、更に今ですとDDOS的な連打や圧倒的全方位物量攻勢まで可能な現代でも、必ずやるのが、

「1度成功した手をもう一度!」

いや、キナ臭いレベルが本当に上がった(汗)

嫉妬の原則で考えるなら、中東で一番日本と仲が良いと思っていたであろう某国の可能性もありますし、もっと阿保らしい輸送元への嫌がらせもあります。

ただ、地雷回収の映像でもありましたが、大袈裟なくらいの人員を載せた船・・・

突っ込みどころは満載を越えて完全に重量超過しております。

落ち着き先は国際的影響力の増大。

果たして、武力に対する正解を現政権は実行できるのだろうか?

ちなみにMMO用語ではありますが「タゲ外し」をしたい国もありますから、本当に難題のトレインを殲滅する立場に立たされる人は大変でしょうね。

 

明日は泊まり込みでお仕事になります。

別にメジャーなアレが原因でもないのですが、まあ、そんなものです。

それでも強引に今日も元気に走ってきました(夜RUN)

歩くよりもゆっくり走るのは意外と体に良いはず?

明日と明後日は荒天の予報・・・

西高東低の冬型?も予測されておりますから、週末に体調を崩すことのないようにしたいところです。

年取るとなかなか難しいですが(笑)

良い週末を迎えましょう!