CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月11日

酔ってますよ~♪

 

GINをSTRONGZEROで割ったのか、STRONGZEROをGINで割ったのかと言う論争が起きそうな比率(1:1)ですが、空きっ腹には効いているようでして見事に酔っていると自覚しております。

もう夜勤明けにお昼はラーメン(北陸定番8番ラーメン)を食べて夜はおつまみ無しでジョッキでキンキンに冷えたGINを飲みますと世界が右回りに加速しております。

ちなみに・・・

昨日のFOMCで吹っ飛ばし上等口座の一つが吹っ飛びまして、やはり「ボックスやペナントを突き抜ける予想がある時は商用EAは危険である。」と言う結果を観測することが出来ました。

・・・リアルマネーでやることじゃないんじゃね???

いや、ちょっと試してみたかったのよ。

 

対して、動かしっぱなしの自作EA口座については、被弾があったものの、順調に推移しております。

この差は何かと言えば、単純に戦略的に負けないEAだからって事になるのでしょうか。

まあ、資金に対してレバレッジが低いことが特徴ですから、決して投機に見えない部分もあるかと思います。

そして・・・もう事前にわかってたんだしドル円売れば良くね?

裁量でした。

事前に資料が出る事は確認済みですし・・・ねえ?

専業様、誘惑しないでね(笑)

結構ぐらついているのを自覚していると言う。

しかし、ブレイクアウト系とシングルポジションマーチンゲール系は優秀だわ。

 

今日で制作依頼していたEAが全部で3つ揃いまして、これを改変予定です。

ぶっちゃけますと、製作者様のソースコードが重要でして、読めば意味がわかります。

もっとも勝率が高く、もっとも利幅が大きいのは「チャンネルライン」で取引することだと裁量で理解しておりますから、

「チャンネルラインを数式で表現できないのであれば、ライン付近で起こる値動きを観測する方法を探ってみればよい。」

これも実験です。

本当に楽しみです。

もう飲むしかないよね!?