CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月5日

これなら明日には登りに行けそうだ。

 

と、思ってたら山は雨かも知れない(´・ω・`)ショボーン

基本的に危ない日は登らない主義なので自転車小旅行にしようかと計画中です。

海には最近行かなくなりました。

なぜ海に行かないのか・・・

海のイメージが完全にさざえ取り、釣りの採取系だったわけで、知り合いの漁師や旅館の人がいないとさざえ取りは違法、釣りに至っては、早朝を逃すと船の予約が必須となりまして、気分が乗りません。

最近は釣り道具もメンテしてないしなぁ。

シマノ尽くしは自転車だけでいいかも。

 

ハイイールド債を見るとローソク足的に売られたけど買われそうに見えます。

BNDには丁度よさげではあるのですが、緊急時用と考えるなら金でも不動産でも良いのでしょう。(短期的には金を売りたい衝動が・・・)

今日は一応の五十日ですが、バンクホリデーもありますから、注目度の低い財新メディア非製造業PMIで反応する危険もあると嫌ですから、裁量は超極薄ロットでドル円ロングにして9時50分頃には決済するかも。

あれ?

休暇中はストレスフリーな生活するんじゃなかったっけ?

と、思わなくもないですが、これは完全に生活習慣病ですね。

 

今日は・・・街中でも散歩してきますか。