CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月9日

日産はどうなりますかね?

 

台風15号が派手な被害をまき散らして関東を通過しました本日、ニュースを見ますとかなりシュールの映像が流れておりました。

地震の震度に当たるようものが台風には無い為、hPaや最大風速、そして見た目の大きさしかわからないという事もありますが、対策が難しい気がします。

鉄塔だのフェンスだのがへし折れるレベルって・・・

被害の早期復旧を祈ります。

 

日産自動車の株価がこんな位置になりました。

f:id:Narisan:20190909232549p:plain

非常に底堅い状態ですが、下降トレンドであり、700手前でトレンドラインが、そして700半場にレジスタンスでしょうか。

電気自動車や工場移設などの噂はありますが今後どうなるかはまだわからないです。

まあ、某お隣の国からの撤退もあるでしょうから、ここで再下落も視野に入れて行きたいと思っています。(←思っているだけかも?)

ちなみに色々な方の予想ですと、もう上がるようです。

ちなみにブログ主はデイトレとかしませんので株価予想なんて当たっても外れても痛くも痒くもな・・・予想が外れるのはいつもの事ですね(泣)

ちなみに持ってません(笑)

ここから円形フィボ計算だと800円半ばまで行きそうなんですが、リーフがもうちょい良くならないと買う気がしないのは秘密です。

 

ここ最近は、やたらと速報がスマホに入ってきましてメッセージRが一杯です。

そんなニュースを見るとスポーツ関係が・・・

芸能ニュース全般が商品宣伝に見えてしまう捻くれたブログ主としては、自分で御贔屓なスポーツや選手の活躍を調べますから、ぶっちゃけこれだけは止めたいのですが、意外と手がありません。

情報って多すぎると本当に苦労しますね(´・ω・`)

そういえばブレグジット延期でそうですよ?

いつ決着がつくのだろうか。