CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月17日

まだ上手く動いているのかわからないEA・・・

 

全く相場を予想しないEAさん(最終形態ナンピンマーチンゲールグリッドトレーディングEA)

0.01ロットに対して10円儲かればいいや的なEAは、1ロットでも1000円の儲けになります。

まだきちんと動いている感がバックテストから伺えない(´・ω・`)ショボーン

なんでこうなるのかがわかるまで封印指定となりました。(使わないとは言っていない。)

ただ、わかった事は、サクソバンク以外はもしかするとダメかも知れない。

スプレッド、スリッページで考えると選択肢がないんじゃなかろうか。

参ったなぁ。

 

現在のメモ

USDJPYでスプレッド2、スリッページ0、最大リスクを取りますと、9月1日から半月でこうなります。

f:id:Narisan:20190917125946g:plain

ポジションを必ず利確で全部リセットするタイプとしては文句ない気がしますが、フォアードでどうなるか、当分少額口座やデモで立証、確認します。

次はブレイクアウト系EAを作りますが、なんとか勝率を50%にして利益を出したいところです。(高勝率には絶対しない。)

 

米国の金利ですが、原油が値上がりすると利下げできませんよね?

いや、利下げするとか普通に考えて自殺行為的な何かだと思うのですが、どうなんでしょうか?

商品の物価上昇が急激な時に利下げした場合、インタゲを超越することを考えると、今の某Twitter大統領が言ってる内容を考えるとマジで焦るような状況だと思うのですが、この辺りも今後のtweetを確認したいかと思います。

まあ、直近の事件で修正が効く内容なのかはわかりませんが、もしも利下げなしで行くならFRBは信用できる気もします。

でも原油価格の上昇を抑える動きを某Twitter大統領が実行に移すのであれば、わかっていてやっている知能犯・・・

ついに明かされる某Twitter大統領の底。

ちょっと悪い意味で楽しみになってきました。

さて、利下げさせないために動いた勢力があるとすればどこだろうか。

まあ、そんな意図があればですが(笑)

 

週末が雨となりそうです。

いや、困った。

そろそろ気温的にも紅葉が楽しめる時期が近づいているのですが。

それまでに体力を再度作り直さないといけませんから、頑張りたいと思います。

それも最近の体調が邪魔しているのですが・・・

汗疹だか蕁麻疹だかわかりませんが、そんな事を言っている場合じゃないな。