CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月26日

よこよこよこy・・・

 

ポンドくらいしか動いてくれない本日は、ほぼほぼ裏目と言うEURJPYロングを持ちまして「江戸の敵を長崎で討つ」ならぬ「ポン円の敵をユロ円で討つ」を目指しておりました。

結果的に悪くなかったのですが、それ以降、ずっと横横な展開となっております。

もう米中なんたら決着してくれよ・・・

 

GABAとTryptophanの錠剤が届きまして、これでグリシンを合わせて睡眠負債決算セールの準備が整いました。

ちなみに今までの実験で一番の地獄は、眠くない時にグリシンを飲むと全く寝てないような不思議な睡眠状態になった事があったと言う(´・ω・`)

それでも疲労は取れておりますから、非常に不思議な感じです。

ただ、これだけははっきりと言えますが、余程の偏食じゃない限り、日本人には必要のないサプリだと思われる。

実はブログ主は極度の猫舌で、みそ汁が苦手(味は好き。)だったり、口に放り込んだものを飲み込む癖(これがアレルギーの原因とも言われています。)がありまして、色々と不都合があったので購入してみました。

これから実験してみます。

いや、楽しみ(笑)

 

久々にTEDをTwitterで確認しまして、面白いのがありました。

 

「先延ばし魔の頭の中はどうなっているか」

https://www.ted.com/talks/tim_urban_inside_the_mind_of_a_master_procrastinator/transcript?language=ja

 

と言う奴です。

なんでもかんでも「実験と称して試す遊び」をやっておりますと「すぐに褒美が欲しいおサル」として頑張れますが、「お金を稼ぐ仕事」としてやりますとだいたい胃に穴が開いたりするメカニズムについて納得した気分です。

ちょっとハイテンションでツボに入っていましたので後でまた見るためにメモっておくテストです。

 

さて、サイバーマンデーどうしますかね。

いや、サイバーマンデーと言うよりトレビューの方です。

物価は上昇するの法則を考えると早めに買った方がお得な気もしますし、3年分とかですか・・・

あの高機能なチャートは使い熟せてないのですが、かなり興味はあります。

もう少し考えてみようかな。

 

お隣の国の事情をみますと、「民主党」と言うのは予想の斜め上の更に上空を越えて基本的にヤバいと言う実感がわいてきます。

あのまま全体主義国家として一直線に進みそうですが、これって年末リスクになるのだろうか。

全く影響を与えないと思っていたんですが、ちょっと変な雰囲気になってきました。

最悪のシナリオには一応の保険をかけておきたいかと考えております。