CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月11日

異様に閲覧数が伸びてる・・・

 

朝一、原油チャートを見ながら落ちるのかな?とか思いつつ、適当に残りの余力をコーンの買いに突っ込んで終わる。

今週中に来るであろう垂直落下は、主役がアメリカです。

アメリカ時間までわからないんですよねぇ・・・

 

取りあえず放置してます。

 

 

そういえば、原油ですが、

ロシアが「え?小者どもが何か言った?減産延長も減産増加もやってもいいよ?」

なんて言ってたとか。

前回の時差式垂直落下がロシアのせいなら上がるのでしょうが、今回はどうでしたかね。

とはいえ、WTI原油の価格がロシアの影響を受けるとか、普通に考えてもあんまり関係ないはずなんですが(DDの価格が影響するの?)、外務員の方は何故かそれを理由にする。いや、まあ、いいのですが。

 

最近の値動きが「リスクオン」+「VIX下落」+「株価上昇」になって大手の狩場になりつつある気がします。

さて、どう立ち回りますか・・・