CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月2日

まあ、そうなるな。

 

朝一、微妙な位置の窓を眺めながら年度明けのお仕事開始となりました。

このところずっと天気が良く、体調も良好・・・なんですけど、お医者さんには「副甲状腺ホルモンうんたらかんたら」と言われて、要は骨が溶ける病気疑いなんだと理解しております。

これ、天候関係あるのか?と思いつつも、また今月中旬に再検査となりました。

「それまでお酒は控えてくださいね。」

・・・最後のダメ押し必要なんですか!?

とりあえず当分の間は禁酒です。

もうすぐ十四代のあれが出るんだけどなぁ。

 

どの通貨ペアもレンジ相場に見えなくもない状態で、なんとなくポンドルだけ長めのローソク足が見える程度でしょうか。

微妙にVIX関係は上昇しております。

穀物類も上昇しておりまして、とても4月のお値段とは言えません。

12月に買ってもよかったのかなぁ。

結局は情報通りの上昇って奴なので、単純に読み間違いですね。

はい。

気の長そうな話で行きますと、70ドルを目指していると思っている原油も65ドル付近の足踏みとなっています。

昔の一方通行ボラリティはどこに行ったのやら・・・

 

この状況でレンタルサーバーの中のデジタルな小人さんは、迷走中EAを除けば、ほぼ動いてない状況です。

まあ、そうなりますよね。

さて、いつもならそろそろ動く通貨や商品たちはどうなるのでしょうか。

丁度売買によさげな位置にありますし、裁量やってみますかね。