CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月27日

いや~、何と言うか違和感。

 

今日も相場チェックとニュースに新聞をざっと見て、お昼に相場を確認し、夕方のチェックを終えて・・・何というか、違和感バリバリの日ですね。

なんか途轍もないスーパー金持ちが勢いに任せて相場を動かしてるような違和感を感じる。

そんなのは置いといて、また能力がないのに行動力だけがある政党が分解して何かにくっつくお話が出てますね。責任感の無い報道も続きます。まあ、そんなこと相場をやってる人間には関係ない(関係しないように振る舞う。)ものでしょうが。

 

昨日は金スポットの上矢印に壮絶に違和感がありましたが、やっぱりそのとおりでしたか。新しいトレンドラインを作った調整ってのは、利確だと風の噂で聞いています。

ブログ主が必死に練習しているリポジションって奴です。これってCFDだと難しいんですよ。(一方通行が多いので・・・)

難しいですね。裁量取引って奴は。

 

取りあえず次はカニさんですか。

裁量取引を停止しているのであれですが、本当にドラさん、カニさんは苦手です。

英語とフランス語を覚えたいとです。

何かいい手はないものか。

時間かけるしかないんでしょうね。はい。