CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月11日

引っ越しは忘れものと準備不足がある・・・

 

朝一、一番最初にチェックしたのはサクラからアマゾンに移行したMT4の動きでした。

まあ、動きました。よしよし。

そこから窓のチェックをしてドルとポンドの違いになかなか微妙な空気を感じたのも束の間、仕事ががg

本当に師走って忙しないですよね。

年末で〆る仕事なんてほとんどないはずです。

なのに毎年忙しない。

早く定年来ないかなぁ。

退職金待ってますよ!

 

で、先ほどなんとか引っ越しの忘れ物と言うか、準備不足を補正してホッと一息です。

ええ、EAのマジックナンバー合わせは順番ですし、Keyもどうせテキストからコピペですし、数字もチャチャっと設定してましたから安心してたんですよ。

時間が立つにつれて段々感じる違和感・・・

 

ロット数の変更を忘れておりました。(汗)

 

きっとあるあるに違いない。

そう思っておこう。

 

NZD(羊さん)の次期銀行屋さん(牧羊犬)が決まりました。

アメリカとオーストラリアの政策を参考にすると言ってた財務相が選んだのかな?

何にせよ、新政府の言ってる内容とは完全に乖離していますが、インタゲ1-3%でそれよりも経済改革らしいので、取りあえず歓迎でしょうか。

早い時期に決定して何よりです。

情報収集に時間があるだけマシと言うものでしょうか。

オセアニア通貨全般にV-RODさんの下矢印が出始めてますので、行って来いよろしくとお願いしたいところです。

 

どっちにしろ一番望むのはボラ!

大漁旗でも掲げますか?