CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月26日

もうマジ寒いし!

 

思わず地元の方言が出てきそうなほどの寒さが続いております。

「マジだらんねぇけ!」←きっと意味がわからないと思われ

ちなみに「まっし~」とかは、金沢の方言で、加賀の方言ではありません。

イントネーション的には渋谷の親戚みたいな語尾の伸ばし方になります。

どうでもいいですね。

はい。

 

昨日はECBでドラさんが発言するであろう内容は予想どおりとなり、EURUSDは美味しく利確できたのですが・・・予想より上がったです。

まさかポン円だのフラン円まで上がるとね?

セレブの考え方は良くわからないとです(笑)

むにゅ~さんの「ドル安株高はジャスティス!」的発言は、国内向けとしてはいいのでしょうが、金持ちと政治家相手なら「ドル高1強!」のトランプ発言が正しいのでしょう。

火消をやると思ってました。

 

本日、再上昇を始めたドル円を見て、「今日また下がるのにワロスwww」な扱いでちゃちゃっとドル円を売りで入り・・・入り?

ん?

なんで買ってるし・・・

たったの1lotが恐ろしいことになってます。(あんまりビビってない。)

 

余裕資金且つ低レバレッジでポジションを持つ余裕って重要ですね。

シミジミと感じる今日この頃。

こう考えよう。

スワップポイントも888倍じゃないか。

まさか「金を扱う達人たちの常識」に反した発言はしないと思われるセレブ大統領。

期待しております。(←もう、これを待つしかない。)

 

それは置いといて、本当に寒いお家の趣味部屋では、炬燵とエアコンが頑張っているにも関わらず、恐ろしく寒いとです。

屋外は氷点下、室内は10℃。

若い時には気にもならなかった気温だったのに年を取ると厳しいものですね。

昔飼ってた猫が恋しくなる今日この頃。

リタイアしたら猫を飼いますかね。

良い週末を!

ちょっとは暖かくな~れ