CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月28日

今までのは予算に関係あったのだろうか。

 

なんて愚痴ったところで関係なく、予算が通ったようです。

・・・麺類と予算に何か関連があったとでも?

いつもの事ですかね。

 

今日はさっそく日銀に外国の借金を受ける件の話題が出ております。

中国さんはちょっと前までアメリカの借金請負人でしたけど、為替操作だの貿易不均衡だの言われてやめております。

まあ、細かい経緯なんて知りませんけど。(普通に覇権争いに見えます。)

これを日本が請け負うとなりますと、日銀の規則改正が必要となる上に、きっと4月17日、18日に話を通さないと恐ろしいことになるのでしょう。

前にこの件を書いた時は5円くらい吹っ飛ぶ可能性を考えてましたが、普通に考えますとその程度で済むわけがないんですよね。

匙加減が大変そうです。

 

ブレグジットの件は思ったよりも情報が入ってきません。

もうイースターだから放置ですか?

ちょっとわかり難くなったなぁ。

口を開けて待ってる状態なんですが、その前に上がってますね・・・

 

GDPでも眺めて今日は落ち着きますかね。

ちなみに今日はストロングゼロさんが待機中です。

ちょっとだけ・・・飲んでもいいよね?