CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月9日

まあ、こんなものでしょうかね。

 

今日も朝から相場チェックとニュースチェックから入りまして、どうでもいいと、スキップしたニュースが米中貿易関連と国会関連です。

もう少し国民のための議題がありませんかね?

てか、相場に影響を与えるニュースに関しては、きっと外国との取り決め的な何かがあって存在しないのかも知れませんが()

19時から再任の黒田さん関連があったので何かあるかと期待してたのは秘密です。

空振りでしたけど・・・

 

さて、どうせファンダ的に新しい燃料がなさげ・・・と、言うか、すっかりトランプ関連に慣らされたであろう大手の方々の影響か、レンジ相場な状況になってると判断しておりまして、まさにピンボールを楽しむ相場?だったわけですが、今になって状況がちょっとだけ変わっております。

どうなんでしょうね・・・

 

さて、今週も順調に滑り出しておりまして、ロイターのHPに接続していたらWindows10のセキュリティー警告が出るだの、情報収集してたら楽天のうざったい宣伝が出るだのの妨害くらいしかイベントがなかったりします。(公式がウイルスチックな楽天さんはどうにかなりませんかね?)

日本に取っては安倍政権の行方が心配。(投資家基準)

ヨーロッパに取ってはブレグジットと中東が心配。(投資家基準)

そしてアメリカに取っては・・・

日本時間なんてなかった的な動きって本当に久しぶりに体感しておりますが、アメリカ人以外には耳タコニュースばかりだったギャップの為せる技なんですかね?

どうなることになりますやら・・・

 

山と海の境目みたいなところの平地である地元では、花見のタイミングが2回以上ありまして、平地での花見の1週間後地点が来週満開になる・・・はずだったのですが、今年に限って同時に咲いたようでして、もっともっと山手まで行かないと花見ができません。

花粉症の時期が終わらないと花見が出来ない友人連中も引っ張り出して花見をするのが恒例ですから、いっその事、標高1000m以上の花見地点・・・って雪あるような気がしなくもないですが、探ってみましょうかね。(そういや山菜とか山葵とかも。)

土曜日は通院して血抜きされる予定ですから、日曜日でしょうか。

晴れるといいなぁ。