CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月17日

報道の雰囲気が変わった日です。

 

昨日からのボラがない相場が続いた日中でした。

こんな時は嫌気売りと言うパターンが多いドル安日和なわけで、EURUSD系のEAはとことん稼いでくれました。

さっきまでは(笑)

恐ろしく久々にユーロ系が指標で吹っ飛びました。

・・・なんだろう、この懐かしさは。

まあ、InstaFXが日中稼いだ分を上乗せして負けましたが、「なんでそこで止まると思った!?」と言うところで買いに入ってSLまで一直線です。

自動売買だから仕方がないですね。

はい。

 

職場の同僚の先輩が新しいEAを2個ほど買ったようでして、1個(ココペリ)はブログ主も飼ってますが、ブラックパンツァーは持っていないため興味深々です。

フォアードテストを見ればどういう系列なのかはわかりますが、あの超多段連打(ナンピンではない。)がどういう思想で生まれたのかを知りたいですね。

自作EAでも9個ポジションを持つものを作りましたが、Envelopesの内側突き抜けに対する決済位置の違いだけですし、興味があります。

楽天に適用するらしいので楽しみにしております。

 

さて、明日からもまた政治が主役となるのか、それとも指標に戻るのか。

良く見ておかないといけませんね。