CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月2日

半島心理?

 

ユロドルが上昇後に下落開始しております。

昨日はポンドルのスーパー謎ヒゲが15分足envelopes偏差0.32を超越する上昇を一瞬のうちに見せまして、釣られたように他の通貨も変動したものの、このテクニカルの肝である反転現象がスタートしまして

「またベアト2か!」

波に乗ってるEAには逆らえませんね(笑)

購入前からずっとリリース待ちだったEAだっただけに自分の実力と関係なく

「売られる前から目を付けてたねん!」

・・・いや、俺の意見とか関係ないしって感じですが嬉しいものです。

ただ、今回がショートポジだったために、どの辺りからテクニカルを見ているのかは大雑把に把握できましたし、可変部分の割り出しが出来れば今回の購入は元以上・・・いや、金額的には元を既に取っておりますので「気分的に元以上」になります。

更に「面白いEA」と初期導入したマルチロジックショットも異常な利益を上げておりますから、Twitter界隈と同じく「モディ!モディ!」と連呼したくなる気分でした。

まあ、ここまではいいのですが・・・

順調に発売当初から導入したココペリが今日のドル円スーパー謎ヒゲに釣られてロングエントリーしております。

当然ながら他のEAは発注を拒絶しているようでして、クリスマスもエンジェルも動いておりません。

どうやらフィルターが甘いようです。

今後はロットを更に落として運用になるか、停止となるかです。

ドル円もenvelopesに引っかからないかなぁ・・・

 

イタリアが自国通貨の発行を始めるようなニュースが入って参りました。

いまもしもイタリアの通貨が生まれたら「全力で売り!」になって某トルコ通貨のような状況になるのか、G7の共同介入で無理やり高値維持により意味のないものになるのか実に興味深い内容です。

まあ、EU離脱は考えていないと火消こそありましたけど、微妙ですね。

日本に台風直撃で狂喜乱舞している某半島と言い、国単位で半島だったりすると色々な意味でファンタジーなんでしょうか。

 

次の台風の予想進路が出てしまいました。

どう「しまいました。」なのかと言えば、某台風19号を彷彿させる進路だからです。

いや、日本海側を通過する台風って北陸にとっては最悪の状況でして、元々屋根に雪を止めるための小細工がある地域で想定以上の台風はマジでヤバいんです。

もうちょっと上に進路を変えてくれないものだろうか。

今から日曜日が怖い。