CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月14日

酔っ払い(通常運転)

 

おっと、ブログを更新するのを忘れた!なんて状況で現在書いております。

昨日はきっちりフラグを回収し、InstaFXさんが見事にSLを食らっております。

裁量だと途中でブレイクを追っかける展開ですから、SL確定をぼんやり見てるだけの状況とはなりましたが、たかだか20万吹っ飛ぶ程度は日常じゃないだろうか。

うん、そうに違いない(笑)

しかし、久々に今週は良い感じで動きがあったような気がします。

相場環境がいつもこうなら何の心配もないんでしょうけどねぇ。

 

やっとこさスイング系EAを発掘できまして、今週から運用しようかと思ったのですが、明日は仕事でブログの更新もありません。

この分は金曜日に有給でも取って宴会しますかね。

まあ、2/四半期って盆休みもありますから、下手に仕事を残さないように処理して行かないとなぁ。

 

では良い週末を楽しんでください!