CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月12日

池田(福井県

 

今日は朝から山賊丼なるものを食べに遥々山の中へ・・・

いや、まじで道を間違えたんじゃないか?って道でした。

味はまあ兎も角、長いドライブでした。

 

地元の友人(遠い)から「飯食ってからブラブラしたい。」って話から、アスレチックを探して見つけた町だったのですが、あれって町じゃないと思う。

広がる大自然(山)

下から見る天空の城(山城)

ゆったりと流れる渓流(工事中)

あれは絶対に村です。

結局、飯を食ってからアスレチックでブランブランさせてやろうと思っていたのですが、拒絶されました。

 

日米の瀟洒なお話合いの内容が少しづつ漏れてるのか漏らしているのか意図をわからせようとしているのかわかりませんが、憶測と言う名の何かが流れ始めました。

お互いにベットしたものが何だったのか。

11月の選挙に向けて、米国側も必死です。

茂木さん意外と凄かったのですね。

今後も事実、憶測で動きがありそうですから、一応は注視しておきますか。

 

北朝鮮と韓国が事実上の貿易をやり始めたようで、抜け駆けと言われるのか、裏切り者と呼ばれるのか、まあ、いつものことなのでいいのですが、赤十字もついに北朝鮮救済に動いたようです。

どのみち、トランプ支持の北朝鮮鉱山王のアメリカ人もアレですし、各国の思惑で報道されているような・・・

意外と波乱もなく、ミサイルと核実験さえしなければ50年くらい放置されるんじゃないでしょうか。

中国のサムスン取り込みもほぼ成功しているように見えますから、米中の貿易戦争は当分続きそうです。

ええ、日本はそれを踏まえて動こうとしている。

まあ、今週も波乱があるのでしょうけど、

「今週は休むねん!」

固く心に誓った。

EAは一部動きますが(笑)

 

明日は本当にブログはお休みさせて頂きます。

自分以外の更新を楽しみにしております(笑)

良い今週を!!