CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月30日

上にも下にも・・・

 

今日は五十日と言うことで、昨日からの上げ以上に走るのかを期待しておりました。

結果として上にも下にも行かず、なんとも微妙な空気です。

考えて見ればドル円が上がったのは、ほぼ他通貨の影響ですから期待するだけ無駄なのかも知れませんね。

アジア時間は値頃感で動く、変な期待で動く。

忘れてたわけではないですが、期待があった分、ちょっと残念です。

 

まあ、残念な理由と言えば、クリスマスさんがロングで入りまして、その後AngelHeartが、次いでココペリがロングエントリーです。

これ・・・ヨコヨコ(ぶり幅がでかい。)だけに運次第じゃね?

マジック発動(政治イベント)がないとSL一直線ですかね。

気が付けばブレグジットのお話が発動しましたし、次はドイツの銀行でしょうか。

はたまたトルコ再燃か中東でしょうか。

どっちにしろ日足は現在陰線です。

月足も陰線になっておりますから、上にオーバーシュートしてからの戻りで終わるのか、はたまたここから上がるのか、期待しております。

 

通称「気象病」こと症状「気象痛」・・生きてるのが辛いレベルの疲労感が、ただの頭痛に変わりまして非常に安心しています。

これなら普通にやって行けるわ(笑)なんて言っておりますが、考えてみれば頭痛も異常なのかな?

今まではコーヒーで頭痛を止めてたのに全く効きません。

今日は眩暈もあったなぁ。

健康は粗食と運動で作るものらしいので、ちょっと気を配りますかね。

今月は後1日です。

SL祭りはご遠慮願いたいところです。