CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月8日

(。´・ω・)ん?????

  

EAの成績的には、良い一週間でした。

もっとも、昨日は雇用統計前に百花繚乱シリーズがEURUSDで買いに入っていたのを裁量でぶった切りました。

もうこの時点でドルの上昇しかありえないと思いこんでる辺りがマジックです。

バーガー売ってる不動産屋よりも完全に不動産屋の大統領が政策金利が上がって困る道理がないのにドル安を主導している状況で予測する大統領のモラルをトータルで考えればこういう予想になってしまうと言う。

ちなみにブログ主の予想は24万でしたが某数字モリモリの証券会社以上の数値を出したところで当たるわけがありません(笑)

 

USDJPY(15M)

f:id:Narisan:20180908093302p:plain

予想どおりの上昇とエンペ偏差0.32の突き抜け後の下落で行って来いと言う完全勝利と思われる状況なのですが、なんと一度もポジれませんでした。

単純にいつも通りに上昇に合わせて少数ロットを買いで入り、15分足のエンペ偏差0.32突き抜け段階で利確後、全力で売りで入って行って来い地点にTP(トレイルは気分で入れる感じ)をセットしておやすみなさい・・・って流れが正解のはずなのに。

いかん!これはマズい。(遺憾です。)

ポジれない病です。

だいたい吹っ飛ばし手もいいXMもポイントなんぞになぜ躊躇が入ったのか。

頭でっかちの行動力なしは損することがあっても得はしない。

だいたいこういうタイプは精神的勝利をしても利益が全く存在しないわけで、それが嫌だから失敗なら損切りとルールを策定したはずなのになぁ。

相場はメンタルが7割ですね。

滝にでも打たれてきたほうがいいのだろうか?

風邪ひくのでやりませんが(笑)

そんなわけで今日は修行ですね。

昼飯で熱いものを食べる修行に行ってきます。

 

とりあえず週末を楽しんできます。

皆様も良い週末を!