CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月21日

意外!それは・・・

 

昨日の夜からW-MIXとRevolutionがポンドルをロングでアタックをかけていたようでして朝方に利確されていたようです。

朝起きたらおはぎゃあ!になってないか不安な日ではありましたが、結論から言えば爆益になっており、その流れは今も続いております。

最大の利益をたたき出している口座が先週10万ほど入れてEAガン積みの口座だったりするのが何とも言えないのですが、意外でありながらも納得の結果とも言えなくもないわけでして、ほぼすべてのEAをMM%(複利運用)にしているからと言う理屈どおりの結果とも考えられます。

手動でやってる方は大変そうですよね。

 

そういや自民党総裁選では、前回と違って安倍さん圧勝となりました。

マスコミの印象操作が凄まじい(笑)ですが、前回と違って圧勝です。

海外の評価では、朝鮮半島を除いてかなりの評価と無関心を集めていたのが印象的でした。

もっとも意外なのは、中国の反応。

かなり評価が高いようでビックリΣ(゚Д゚)

中国と朝鮮半島反日で政権の安定を図っている部分もありますから、中国のことわざ的な何かに「政策に対して対策あり」的な国ならではのコメントが多かったですね。

韓国は・・・相変わらず想像力が欠如していると言うか何というか・・・

 

今週もこれで週末って奴で、いつもさっさと止めたいサーバーですが、如何せん今回はサーバーが重すぎて土日に色々と手を打ちたいと考えております。

増やすか、強化するか。

専門家の意見を伺いたいところですが凄く忙しそう・・・

 

さて、良い週末を迎えましょう!